忍者ブログ
This blog is Written by Raiden,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
グラール特派員 Raiden による迷走記
プロフィール
HN:
Raiden
性別:
非公開
職業:
きっとキャスト
趣味:
はっちゃけ
自己紹介:
らぐおるグラールをきっと迷走してます。ハイ
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
IRC宣伝
IRC宣伝
[PR]
[8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻き戻し(リセット)告知も来たし、みんな明日からのPSUβはどうするんだろう??

みんな、有料βとかいって騒いでるけど、これってDCPSOの予約者(購入者)特典のβDiskと同じってことじゃないの??

結局、リセットにしろ巻き戻しにしろパートナーカードだけはそのままでいてほしいね。

(無理でしょうが)

とりあえず、自分はリセットされることを前提に検証をしてるかと思う。

モーションとかいろいろと・・・

今は、OFFで動画とってやってるんですが、ONだと違うかわからないしね!

結構、ソロでいろいろとうろついているので見かけたら声をかけてやってください。

あ、検証したことは特に公開したりするつもりは今のところないっす。


まったくこれっぽっちも進んでません!!!

セイバーでかなり力尽きましたwww

60fpsは伊達じゃない!!!

コマ送りを1枚1枚とって編集するのだれた・・・

平日は動画をとるだけで休日に編集のパターンですごしそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
βするする
俺は普通にプレイするよ~
だってオモシレーんだもん('3')
シユユ URL 2006/09/06(Wed)23:10:16 編集
無題
>シユユさん
面白いのは認める!
が、キャストはオフクリアせんと声が増えんのだ・・
Raiden URL 2006/09/07(Thu)00:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/09 Raiden]
[09/09 カゼ]
[09/09 飛影]
[09/08 Raiden]
[09/08 Raiden]
最新TB
フリーエリア
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PlayStation2及びWindows用ゲーム「ファンタシースターユニバース」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。